logo

ワンフェス2008冬レポート (2008/02/28 01:47)
んご。Aブースからレポを始めたのは良いのですが、膨大な枚数の写真を追いかけていくと、
今のペースだと数ヶ月かかりそうなので、今回のレポはいきなりCエリアで締めたいと思います。
みんなCとかあまり行ってないよね?
てことで始めます。

惣流・アスカ・ラングレー セーラー服Ver. [heavy syrup cherry]
セーラー服なアスカです。

スカートの裾からのぞく半ケツ状態なのがこう、アレな感じでたまりません。


1/35 アストラッド [ボードアドレス&K]
装甲騎兵ボトムズ 野望のルーツ の戦車らしいです。
こういう砲身がダブルなヤツは大変好ましいです個人的に。


ノノ [PIXY TAIL]
トップをねらえ2より、ノノです。
1作目までは見たんですが、2の方はまだなので早々に見ておきたいところです。


老人 [零無造型館]
オリジナルで展示のみということです。
自分は他界したじいさんを思い出しました。


ねこみみ雪歩 [Modelers-lab.]
アイドルマスターからです。
アイマスはゼノグラシアしか知らないので、雪歩にはあんま良い思い出はないですけど
かわいくまとまってますのう。


リリアンちゃん [Off-Scouring]
元ネタは知らないんですけどこの衣装は危険ですねw
しかし、Off-Scouringさんのロックオン由真(体操服 
を結局買いそびれてしまったようで残念です。


ハスラー [オーキッドシード]
サーセン。フィギュアじゃないです。
でも個人的に八宝備せんせのイラストは大好き好き好きなので
期待度大ですね。


大妖精 [河内造型工廠]
東方からです。
東方も相変わらず根強い人気です。
こんな妖精さんなら、身の回りに欲しいところです。


終わり
今回だいぶCの奥地までガレキ系のディーラーが配置されていてびっくりしました。
3館分ガレキ系で埋まる日が来るのでしょうか・・・
てことで、消化不良な感が否めませんが、レポはここでおしまいです。
ではまた、次回ってことで。

戻る


[Back]